Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Peach.

「Recommendedリボン」認定いただきました^^

Jul 20, 2021

 
皆さんこんにちは!
タロット占い師、ピーチです。

コラムにするのが少し遅くなりましたが、、、
7月10日にカフェトーク事務局さんから通知が届き、何かなと思いボタンをクリックしたら、、、
嬉しいことに、なんと、なんと、

"Recommended" リボンの認定をいただきました!!

リボンの意味を確認すると、

「Recommendedリボンは事務局おすすめのユニークなレッスンを持つ講師に表示されます。」

とのことで、、、
「ユニーク」って言葉、昔から好きなのでとっても嬉しいです(*^^*)

そしてこのRecommendedリボンを認定頂いたのは、沢山あるレッスンの中から私を選んで頂き、
受講して下さった皆さまのおかげです。素敵なレビューも本当にありがとうございます。改めて感謝いたします。

レッスンの際は、リーディングで出たカードの意味をお伝えするだけではなく、
生徒さんとカードの絵柄を一緒に見ながら、そこからどう感じたかをお聞きしたりもします。
また、自分自身の本音や問題点をカードを通して知る事で解決へのヒントを発見したり、
これから起こるであろうワクワクドキドキに一緒に興奮したり(笑)しています。

レッスンを通じて皆さまからパワーを頂く事も沢山あり、楽しくお話させて頂いております。

モヤモヤを抱えている方、今自分に必要なメッセージを知りたい方、タロットに興味があって試してみたい方、
良く分からないけどタロットが気になる方、占いが初めての方でも大歓迎です!

どうぞお気軽にタロットリーディングを試して下さいね!!
タロットカードはより良い人生に導くためのアドバイスをあなたに贈ります。
リラックスしてお話しましょう~♬

皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております^^

ピーチ

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat