いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yulia 講師のコラム

My bucket list

今週のテーマ: 死ぬまでにやっておきたいこと

2021年7月22日


こんにちは。
カナダは、今年は今まで以上に暑いです。

わたしのBucket listは、

1.自分の作った野菜で、サラダを作って食べたい
  去年より、ベランダ菜園を始めました。
  トマト、キュウリ、レタスができればいいな~と思っています。
  
2.Machu Picchuを見たい
  大学で”南アメリカの歴史”を習ったので、いつか行ってみたいなと思っていたら、
  母のBucket listでもありました。いつか、皆で行けたらいいなと思います。

3.カリブ海で夏休みをのんびり過ごしたい
  ずっと行きたかったのですが、未だに行けずです。
  旅行に行くと動き回るタイプなので、のんびりバカンスしてみたいです。
 
4.自分の運転でカナダを横断したい
  いまだに、家の周りのみの運転です。長距離に挑戦したいです。

Have a good day!


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!