Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yulia 's Column

My bucket list

Weekly Topic: Things on My Bucket List

Четверг, 22 Июль 2021 r. 05:53


こんにちは。
カナダは、今年は今まで以上に暑いです。

わたしのBucket listは、

1.自分の作った野菜で、サラダを作って食べたい
  去年より、ベランダ菜園を始めました。
  トマト、キュウリ、レタスができればいいな~と思っています。
  
2.Machu Picchuを見たい
  大学で”南アメリカの歴史”を習ったので、いつか行ってみたいなと思っていたら、
  母のBucket listでもありました。いつか、皆で行けたらいいなと思います。

3.カリブ海で夏休みをのんびり過ごしたい
  ずっと行きたかったのですが、未だに行けずです。
  旅行に行くと動き回るタイプなので、のんびりバカンスしてみたいです。
 
4.自分の運転でカナダを横断したい
  いまだに、家の周りのみの運転です。長距離に挑戦したいです。

Have a good day!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat