為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 講師的專欄

シュノーケルの季節到来!8月は宮古島でワーケーション

2021年7月22日

 
こんにちは!信州でノマド中のKonishiです。

今年もシュノーケルの季節がやってきました!! 8月〜9月はまた宮古島にワーケーション?に行ってきます。

日本の夏は絶対に宮古島でシュノーケルすると決めてます。周りからは「一人でシュノーケルとか危なくない?」と心配されますが、私の予定に合わせて宮古島に行ってくれる人なんて誰もいないし… それになんだかんだ言って、やっぱり一人で遊ぶのが好きなんです。海難事故だけは起こさないようにとても慎重に遊んでいますよ(^_^)

宮古島は数ヶ月おきに数ヶ月滞在しているので、この度『宮古島旅行をプランニングします』なるレッスンを作ってみました。

宮古島に旅行予定の方、ワーケーションしてみたい方、ロングステイに興味がある方がいたらぜひお話しましょう!

ノマド生活の様子はTwitterでも発信しています♪
https://twitter.com/koni_bali
 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢