Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

スコールは人を直感的にさせるよね。

Weekly Topic: Are you more of a logical thinker or an intuitive person?

Вторник, 27 Июль 2021 r. 01:36


私はやりたいとおもったら体が先に動くので直感的だと思いますが、振り切れる事はあんまりないです。

例えば、私が住んでいる沖縄はスコールが良くあるのですが、
家にいるときにスコールを発見すると「チャンス!」って気分になります。

チャンスが逃げないように、駆け足で
お風呂の蛇口をひねって、タオルと温かい飲み物をささーっと玄関に用意して、
スコールを浴びに外に出ます。(毎回じゃないですけど。なんか、いい感じの時にやります)

大地ー!きもちー!たのしー!人の目なんかきにしなーーーーい!

ってなってますが、頭の片隅では、
(でも風邪ひくとあれだから5分ほどでもどろう。お湯とめないとだから)
って思って、5分後にサクッと家に帰ります。

さむっ。ってなってる中でタオルと温かい飲み物が身に沁みます。
そのままお風呂に入って、もう寝る格好すると、何か満足しますねー。。。一石二鳥感がある。

これはみんなどうなんだろう?スコールの時ってみんなどうしてます?

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat