Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Fumiyo 's Column

カルボナーラ

Четверг, 29 Июль 2021 r. 02:35


久し振りカルボナーラにしました。
2年前の今日もカルボナーラしていたみたいです。(笑)

生パスタと絡めたかったのですが、楽してしまいました。普段ならリングイネやフェットチーネあたりで絡めるのですが、今日は気分を変えたくて、フジリで。濃厚カルボナーラなので、生パスタと絡めたくなります。(濃厚か、軽めにするかは作り方で変えられます)

カルボナーラは、本来は生クリームは使いません。
残念ながらお店は本当のカルボナーラを出すには高くなってしまうので生クリームで作ってしまうのかもしれませんが、、、あれは邪道ですね。勿論ちゃんとしたお店はちゃんとした作り方をしているでしょう。私はまだちゃんとしたカルボナーラに外では出会ったことがなく、今のところ自分で作るカルボナーラが1番です。いつか本場のカルボナーラをイタリアローマで頂いてみたいですね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat