Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】やっぱり専門家に相談しなきゃと思うこと

Четверг, 29 Июль 2021 r. 18:54

今度、相続に関するセミナーやるのですが、

レジュメが全面改定になりました。

 

法律がコロコロ変わるからです。

 

・・・なので、思います。

 

やっぱりお金に関することは、

時々、専門家に相談した方がよいと。

 

昔、自分で勉強したことが

法律が改正になると全く変わってしまうのです。

 

例えば、

「ここまでだったら相続税がかからない」

の「ここ」が法律で変わってしまいました。

 

だから、古い情報のままだと

自分のお金が守れなくなってしまうのです。

 

身体が健康診断を毎年受けるように、

お金も定期的に「これで大丈夫?」を

確認しておきましょう。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat