Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kaoru.H 's Column

あなたは論理的?それとも直感的?

Weekly Topic: Are you more of a logical thinker or an intuitive person?

Samstag, 31. Juli 2021, 10:31

あなたは論理的ですか。それとも直感的ですか。

わたしは直感的です


みなさんはどうですか。
思いついたことはすぐにやりたくなります。


直感的に感じて自分が行動したことは、うまくいく気がします。
うまくいかなくても、勢いだけでやっちゃったからなーっと気軽に反省もできます。

時と場合によりますが、大事なことを決めるときには論理的に考えることも必要かなと感じます。

※この写真は富士山に登ったときの写真です。
 直感的に行く!と決めて3年前に登りました!
 雨にも降られることなく登ることができ、素敵な写真もたくさんとれました。




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat