为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kaoru.H 讲师的专栏

あなたは論理的?それとも直感的?

周间主题: Are you more of a logical thinker or an intuitive person?

2021年7月31日

あなたは論理的ですか。それとも直感的ですか。

わたしは直感的です


みなさんはどうですか。
思いついたことはすぐにやりたくなります。


直感的に感じて自分が行動したことは、うまくいく気がします。
うまくいかなくても、勢いだけでやっちゃったからなーっと気軽に反省もできます。

時と場合によりますが、大事なことを決めるときには論理的に考えることも必要かなと感じます。

※この写真は富士山に登ったときの写真です。
 直感的に行く!と決めて3年前に登りました!
 雨にも降られることなく登ることができ、素敵な写真もたくさんとれました。




专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询