为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

reikanya 讲师的专栏

こんにちは. ̫ .ワクチン二回目終わりました!!

2021年7月31日

ワクチンの日は突然お休みを頂きますと以前からメールでお伝えしていましたが、2回とも終了した事をこちらでお知らせ申し上げます‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ(キャンセル待ちのような感じで直近で接種日が決められた為)

木曜昼に接種して39度近く熱が出てビックリでしたがアセトアミノフェン系は効かずにロキソニン二つで大分楽になりました(^◇^;)最初から強い薬飲めば良かったと後悔です??
ベットから起きられずポカリも飲めなくて吐き気もあって地獄でした…
個人差はありますが、皆様もお気をつけください_:(´ཀ`」 ∠):

2日半お休みでしたがまた明日から、よろしくお願いいたします(╹◡╹) 
 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询