为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sao.K 讲师的专栏

義実家から大量にもらう夏野菜/mother-in-law always gives me vegetables in bulk❤【夏と言えば】

周间主题: What makes you feel that summer has finally arrived?

2021年8月5日

こんにちはSaoです。

毎年なのですが、義母が大量に夏野菜を送って来てくれます。
そして義実家に行った際も、お米と共に大量の夏野菜を更に下さります。
夏野菜なのでナスときゅうりとトマトとズッキーニとジャガイモが多いです
なので私は夏はあまりスーパーで野菜を買いません。本当にありがたいです!

そんな感じで、私は夏野菜が送られてくると、「夏だなぁ…」と思います(笑)
特に義祖母が手塩にかけて育てるミニトマトは絶品…♡

甘くて本当に美味しい。
トマト嫌いのいとこがいるのですが、義祖母のミニトマトだけは驚くことに食べていました!

ただ、毎年大量にもらうくせに未だにナスとズッキーニのレシピのバリエーションがあまりない私。
お料理上手な方に、ナスとズッキーニのレシピを教わりたいです(´・ω・`)

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询