Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】不動産屋さん情報 その2:事故物件が好き

Mittwoch, 4. August 2021, 17:38

前回、高齢者は賃貸が借りにくい

なぜなら、事故物件になったら困るからだ

 

という話を書きましたが、

 

世の中には、事故物件が大好きという

借り手もいるようです。

 

今回はまた違う不動産屋さんに聞いたのですが、

物件を紹介していて、

「これ、事故物件なんです」と説明すると、

嬉しそうにするお客さんというのもいるそうです。

 

結構いい場所にあって、

広い間取りのものが

割安で借りられたりしますからね。

 

事故物件を気にしない人には

お得情報と聞こえているのかもしれません。

 

お引越しを考えている人で、

安いところないかなぁという人は、

そんな方法もあることをちょっと頭の片隅に。。。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat