언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 강사 칼럼

clubhouseビジネスアートプロジェクト

2021년 9월 7일

今日はお知らせです。
コラム書き始めの頃、心理学のclubhouseをご紹介しましたが
同じ協会で、ビジネスアートプロジェクトというclubhouseが
毎週土曜日の22時から行われています。

“??HITビジネスアートプロジェクト塾⭐️したい❗️を実現、できた❗️をサポート✨愛と信頼のビジネス育てませんか⁉️” with @Gurdian_Angel, , @MIHO369369, @yurijirushi, and 【公式】HITキャラクトロジー心理学倶楽部. Saturday, Jul 31 at 10:00 PM JST in @clubhouse!

これは過去分のをコピペしたやつですが
clubhouseのシェアってイマイチ分からず、ごめんなさい。

 でも、こないだ聞いててけっこう面白かったです。
コンテンツをどう作っていくか?
ワークシートとかを使って、一緒に考えながらワークしていきました。

カフェトークのレッスン作成にもヒントになるのでは?
と思いましたので
新たな面白いレッスンを作って
また、未知なる生徒さんにお会いできるといいなぁ、
と思いました。

clubhouseって、無料でいろいろ学べるので
すごくいいですよね!

皆さんはお気に入りのclubhouseがありますか?
面白いチャンネルがあったら、ぜひ教えて下さい。

 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!