Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】【おひとり様シリーズ11】心地よいは人それぞれ

Sonntag, 15. August 2021, 14:33

前回、おひとり様で

友達作りが苦手な人は

自分の心地よいを見つけておきましょうね

ということを書きました。

 

「心地よい」は人それぞれです。

 

一人で過ごすことが心地よい人もいるでしょう。

仕事に打ち込むことでも、趣味でもいいと思いますが、

 

 

ポイントは、

・みんなこうだからではなく、自分が「これでいい」と思えること

・仕事などでどうしてもやらなければいけないことと、

 自分の気持ちを優先していい部分を分けること

 

です。

 

どうしても見つけられないとか、

「寂しい」「この先不安」などの感情がある時は、

ぜひ相談にいらしてくださいね。

 

・お金のカウンセリング

・心のブロック解除

などで、お話お伺いいたします。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat