Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor GUCCI 's Column

新しいレッスンのお知らせ

Sep 14, 2021

リリースから少し経っていますが、新しいレッスンをオープンしました!
海外移住や、異国での暮らしに興味がある方、
コロナで動けない今、話だけでも聞いて妄想を膨らませたい方(笑)、
「世界のあの街で暮らしてみたら」
いかがでしょうか?
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=456881&key=513e97fe1a06f9a07dbe50551e9cab15



今までこんなレッスン、思いもつきませんでしたが
友達が将来は海外に住んでみたい、と話をしていて、
たまたま、彼女が住みたいと思っている街の話を聞くことがあったものだから
是非、これをそのまま伝えたい!
と、自分なりにさらに調べて、肉付けし、イメージ写真を集め
まとめたのがきっかけです。

私の韓国語の対面クラスでも、わりと韓国に住んでた時の話になることが多いのですが
観光情報とはまた違った「住んでみたら」目線って、
好きな人は好きみたいですね……。

私が住んでいた韓国の思い出話は、別途ほかのレッスンにまとめました。
その名も「わたしの韓国 心の旅」!
これもかなりマニアックな話でございます……(笑)。

レッスンというにはおこがましいような話ですが、
でもヒーリングや、これまで学んできたことにつなげて
独特のちろみんワールドをお届けできたらな、と思ってます。


眠っていた自分の中の世界中の都市データも
これを機会に、必要な方に知っていただけるのなら
これ以上の喜びはありません。

海外生活、楽しいことも、大変なこともありますが
シェアできる方としか話せないこともあります。

心の扉を開いてつながれる時間を
お待ちしています♡

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat