Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

私の愛するペット

Weekly Topic: About my beloved pet(s)

Mittwoch, 18. August 2021, 13:02


カフェトークの皆さん、こんにちは。タイ在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「私の愛するペットについて」というのに合わせてコラムを書いてみることにしました。

愛犬 Georgie ジョージ―です!ですが、2018年5月23日に命をとじました。もしも魔法で一つだけ願いが叶うなら、というコラムでも書きましたが、魔法が使えるなら生き返ってほしい!と今でも思います。(興味のある方はこちらから↓)
https://cafetalk.com/column/read/?id=209716&lang=ja

Australian silky terria x foxy terriaの雑種で、胴体がちょっと長め、毛が長くなるので、オーストラリアにいる間は私がヘアカットしてあげていました。しないとこんなにワイルドに見えます(笑)



オーストラリアにいた時はあちこち一緒に行きました。もちろん一緒に行けない時もあるのですが、玄関で荷造りすると「私も絶対行く!」と一緒に荷物の見張り番してました(笑)


今は住んでいるコンドミニアム周辺にいる猫ちゃん達に癒されています。



★お知らせ★
来週は8月25日から29日まではお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat