Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Ikuyo 's Column

☆50レッスン完了☆

Суббота, 21 Август 2021 r. 02:25

みなさん、こんばんは!
6月中旬からのレッスンが今週50レッスン完了を迎えました!

カフェトークで皆さんにお会いする前は、台湾の塾での授業や家庭教師を中心に活動していましたが、思い切ってカフェトークでのレッスンを始めて2か月。
この2か月で、素敵な生徒さんたちに出会い、シンポジウムに参加させていただいたり、日本語教師の先輩方にお会いできる機会もいただくことが出来ました。

「日本語を教える」というよりも遥かにたくさんの学びをこのカフェトークで体験しています。



まだまだ「日本語を教える」ということに悩み、試行錯誤の毎日ですが、カフェトークで教えることが出来る毎日に感謝しつつ、一人でも多くの生徒さんたちが笑顔になれるレッスンをしていきたいと思います☆


覚書のようになってしまいましたが・・・
是非またレッスンでお会いしましょう!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat