いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Natsumitori 講師のコラム

愛犬ケンちゃんのお話です。

2021年8月21日

昔飼っていた愛犬がいました。

ケンちゃんは女の子でしたが、おしっこの仕方から何から、
立ち振る舞いがメンズのジェンダーフリーっ子で、
私はその、まつげの長い、ワイルドな美形にいつも見惚れていました。

すべてひっくるめて、愛しい愛しい、私のペット兼、家族兼、師匠兼、悪友です。

画像は地元マガジンのコラムより。
使用ツール:インク、フォトショップ、イラストレーター
作り方は順を追えば結構簡単なので、イラストやミニ漫画描きたい人におススメです☆

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!