為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ikuyo 講師的專欄

ランクインしたらしいです!

2021年8月28日

皆さんこんばんは!

カフェトーク・ランキングというものに、ランクインしたという連絡を頂きました!
バイクに乗って赤信号待ちの時に連絡が来たのでスマホをチェック(台湾南部式ですね・・・笑)!!
嬉しくて、暑すぎる赤信号待ちの苦痛が和らぎました☆

皆さんのおかげで、私自身が毎日楽しくレッスンをさせていただき、本当に充実した毎日を送ることが出来ています。
日本語を教える方法って無限なんだな、と感じつつ、毎日悩みつつ・・・でも楽しい授業を目指して頑張っていたところにランクインのお知らせは非常に心の支えになりました。

生徒の皆さんはいつも一生懸命にレッスンを受けてくれて、そして一緒に笑ってくれます。
感謝せずにはいられません。
また、コロナ禍でマイナスになり気味の中、カフェトークで日本語を教えるチャンスがあったことに深く感謝しています。
これからも前を向いて楽しい授業をしていきたいと思いますので、皆さん、是非レッスンに来てくださいね!!!

期間限定のクーポンも出しています♪
お待ちしています!!!

非常感謝大家的支持喔!!!!!!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢