Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】この人、お育ちのいいお金持ちだなと感じること

Понедельник, 30 Август 2021 r. 19:00

お金持ちにも、

代々お金持ちで、生まれた時からお金持ちという人とか、

ビジネスで成功してお金持ちになった人とか、

いろいろいると思いますが、

 

「この人は、お育ちのいいお金持ちだな」と感じる人は、

決まって、きちんと挨拶をしてくれる人です。

 

それは、お礼状のような丁寧なものに限らず、

メールで連絡しても、必ず返信をすぐに返してくれる

というようなことです。

 

こちらから連絡をして、ほったらかしということは

絶対にないですし、

 

もちろん失礼な返信はありません。

すごく相手のことを思いやった言葉が返ってきます。

 

・・・これは、とても大事なことで、

実は誰でもできることです。

 

もっと言うと、

言葉や考え方、行動は連動しているので、

丁寧なあいさつを心がけている人は、

実際にお金持ちになっていくということです。

 

現実が追い付いていないと思う人は、

まずは挨拶からきちんと始めてみてはいかがでしょうか。

現実がどんどんお金持ちな人になっていくと思います。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat