Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor akiko_pf 's Column

400レッスン達成☆オンラインレッスンの魅力について(*^^*)

Aug 31, 2021

皆様こんにちは!
8月も本日で最後で、9月に入りますしだんだんと秋が近づいていますね。秋と言えば芸術の秋♪
是非ピアノをたくさん弾いていきましょうね(*^^*)

さて、この度400レッスンを達成いたしました!ありがとうございます♪去年の8月にカフェトークを始め、約1年が経ったところでございます。
私には現在2歳、1歳の子供がおりますので、子育てをしながらのオンラインレッスンに始めのころはしっかりとこなせるのかと少し不安もありましたが、あたたかい皆様のおかげ様で何とかやってこれました♪
主に週末のみのレッスンスケジュールで限りのある中ですが、たくさんの生徒様との出会いがありとても嬉しく思っております!

今回は1年間カフェトークでレッスンしてきて、私が感じたオンラインレッスンの魅力についての動画を作成しました☆
是非これからオンラインレッスンを始めようか悩まれている方は見てもらって参考にしていただけたら嬉しいです!
動画はこちら↓
 
https://youtu.be/5ErvhEWGGqI

では、皆様今後も楽しくピアノを演奏していきましょうね♪
またレッスンでお待ちしております。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat