Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor kawa 's Column

あこがれの場所

Weekly Topic: World Heritage Sites that you would like to visit someday

Samstag, 11. September 2021, 00:00

日中は暑いくらいでした。


こんにちは。
家庭教師のkawaです。
今週は休校になった高校があり、対応に追われた1週間でした。
9月中旬から10月上旬にかけては定期テストの学校が多いと思います。
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね。
 
今週のお題「世界遺産で行ってみたい場所」
ヨセミテ国立公園です!
大学時代に読んだ「おしゃべりニューヨーク」の影響で、あこがれの場所♪
大学の卒業旅行で、アメリカのクリスマスは体験できました。
従姉妹がニュージャージー州に住んでいたので、現地の人とも交流できて、とっても楽しかったです。
いつかカリフォルニアにも行ってみたい!
 
余談ですが、
大学時代を北海道で過ごしたkawaですが、冬の知床は別格です!
知床へは季節を問わず、数えきれないくらい行きました。
みなさんも機会があれば行ってみてください♪
冬は寒さも別格ですのでお気をつけくださいね。
 
 
 
オーダーメイドレッスン大歓迎です!
教科、内容、料金、その他なんでもご相談ください。
 
おすすめのレッスンです。
【(数学)1問ずつレベルUP!】
1回のレッスンで少しだけ、1問1問を大切に力をつけましょう。
中学生  高校生
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat