언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Aiko 강사 칼럼

初心者さん向け☆ ドローンレッスン作りました

2021년 9월 11일


台風接近中の宮古島からこんにちは!Koniです。

この度、準備ができたので《ドローンの始め方レッスン》を作りました。

レッスン詳細はこちら


具体的な撮影テクニックや動画編集というよりは、ドローンを始めようか迷っている方や新しい趣味を探している方向けに、ドローンってこんなに楽しいよ!ルールはこんな感じだよ!という事を分かりやすくお伝えする内容です。



ドローンの選び方、飛ばせる場所、ドローン写真の共有、ドローンを始めて感じたことなど、生徒さんの知りたいことを解説します。

私は現在はトイドローン(DJI Mavic Mini)と中堅ドローン(DJI Mavic Air2S)の2機を使っています。

お問合せ、お待ちしています♪

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!