為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Emi Mori 講師的專欄

もしも過去に戻れるとしたら...

每週主題: If you could go back in time, when would it be?

2021年9月13日



Morning! How are you today?
今週のテーマは「もしも過去に戻れるとしたら」です。


戻れるとしたら、ご紹介したこの映画の登場人物のように

17 again

高校時代に戻りたい、、、。


もう少しバスケの練習に身を入れて、
  →165センチくらいにはなれたかも
  →ビクビクしながら試合に出ることはなかった
もう少し身だしなみにも注意をはらって、
  →寝ぐせついてるよ、と男子生徒に言われることもなく
まったく関心のなかった英語学習にエネルギーを注いで、
  →海外に行く機会があったかも   
  →もっと早く英語の先生になれたかも



なんて思いますが、そう後悔するより「今を行きたい」と思います♪

----- この映画で英語のひと言 --------

Who do you think you are?!
(自分が誰だと思ってるわけ?)


----------------------------------------


Have a good week!


專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢