いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】先日のセミナーの模様が柏市広報に掲載されました

2021年9月13日

8月に遺言書の書き方のセミナーをしてきましたが、

その模様が柏市の広報サイトに掲載されました。

 

 

 

 

今回ご参加いただいている方は、

「自分がそろそろ遺言書を書かなければ」という世代の方が

多いですが、

 

実は、お子さん世代の方から、

親御さんに早いうちに書いてもらうとか、

一緒に話し合いをしておくことの方が大事です。

 

どうやって勧めたらいいの?とか、

どんな話し合いをすればいいの?と思った方は、

ぜひ、相談に来てください。

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!