Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

レッスンの成果~生徒さんの作品~

Sep 14, 2021


こんにちは!今日は短いスパンでレッスンを受講されている生徒さんの経過をご紹介したいと思います。

感性が生き生きしておられる方で、感情と共に作品を作るライプという事だったので、
そちらを活かす為に、感覚がフレッシュなうちにキャラクターを一緒に詰めて行く事にしました。

最初あたりのレッスン↓


徐々に明確にし、修正を繰り返し。。。


だんだん形が固まってきました。そして最新がこちら↓

当初と比べて、キャラクターがはっきりしていると思います。
絵本のように、何ページも続くお話の場合は特に、
キャラクターに性格や性質が見て取れるのは大事な要素の一つですよね。
読んでる人に安心感を与えるし、何より愛着がわきます。

着実に、生徒さんカラーのイラストが出来上がっていて、とってもいい感じです^^
__________________________________________

使用画材:Adobe Fresco

レッスンでは画面を共有しながら、私も一緒に描いていきます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat