為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ikuyo 講師的專欄

100レッスン達成しました!

2021年9月15日 | 1 評論

みなさん、こんにちは!
つい先ほど、100回目のレッスンを達成しました!
カフェトークを始めてちょうど3か月、たくさんの生徒さんにレッスンをうけていただいたおかげで、100回ものレッスンをすることが出来ました。

台湾でもコロナによる規制が厳しくなる中、日本語を教えることが出来る場所が少なくなってきていた時、思い切ってオンラインの講師をしてみようと思い立ったのが3か月前。
少しずつ始めたレッスンも、今ではたくさんの生徒の皆さんに利用していただき、私にとっても毎日がかけがえのない時間となっています。

試行錯誤の毎日ですが、それぞれの生徒さんに合うそれぞれのレッスンを行い、楽しくワクワクする授業を心がけていきたいと思います!!!!

「100」という数字はやっぱりなんだか嬉しいものですね!
皆さん、ありがとうございました!!!!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢