いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

【ブログ】人生に迷った時、こんな判断もありかも

2021年9月17日

自分は何歳まで生きるんだろう・・・

は永遠のテーマですよね。

 

キャッシュフロー表を作る時にも、

本当に迷います。

 

・・・そんな時、

たまたま読んだのですが、

手相占いを参考にするのも

ありかなと思いました。

 

 

びっくりするほど当たる! 手相占い
Amazon(アマゾン)
374〜4,841円

 

 

手相って、自分の生き様を表していたりするので、

このままいくと何歳まで生きそうというのは、

そこそこ当たっていそうな気もします。

 

どうやって稼いでいくタイプかとか、

何歳くらいで結婚しそうとか、

 

ちょっと楽しみながら自分のライフプランを考えてみるのも

いいかもしれません。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!