为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

KANON,YING 讲师的专栏

〜KIMONO伝〜着物を着て出かけたい!

2021年9月17日

NARA/お友達と奈良公園でお散歩

2019年二月に奈良へ遊びに行きました。
もう春が来たような暖かい日だったので、単衣(ひとえ)大島紬(おおしまつむぎ)とおそろいの羽織(はおり)を着ました。
奈良へは私の住む大阪から近鉄電車に乗って30分ほどです。

    ↓ ↓ ↓ ↓奈良公園に着きました。↓ ↓ ↓ ↓
では、奈良の有名なものといえばなんでしょうか?

奈良公園の象徴といえばそう、鹿です!!
公園内の鹿は人馴れしているので自由に触れます。


年老いた鹿も赤ちゃん鹿もみんな公園の中で平和に暮らしています。

眠たそう。。。木陰で休むおじいちゃん鹿

  ↓ ↓ ↓ ↓ お気に入りの子を見つけて一緒に写真を撮りましょう。↓ ↓ ↓ ↓

大好物の鹿せんべいを買って与えると喜んで食らいついてきますが、

持っていないと分かってしまうとほかの人(鹿せんべいを持ってる人)を探して去ってゆきます(笑) 



春になるころの桜満開の奈良もきっと綺麗ですよね!


これからも KANON,YING のコラム
〜KIMONO伝〜着物を着て出かけたい!にて和服/着物に関するエピソードを紹介していきます。
お楽しみに!

私が着物を着るきっかけとなった20歳のエピソードを紹介しています。
 わたしの趣味ときっかけ①②③④⑤(最終話)
着物で一日を過ごして実際に感じたこと・京都の観光名所などを紹介しています。
  
◇◇KYOTO /姉妹で記念撮影の日◇◇ 1⃣ 2⃣ 3⃣ 4⃣(最終話)

過去の投稿columnもぜひご覧ください。  
より多くの生徒さんの目に触れることを願っています。

ではレッスンでお会いしましょう♪

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询