언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 강사 칼럼

【オラクルカードヒーリング】美女と野獣

2021년 11월 9일

もう一枚は友人のために引きました。


「美女と野獣」のカードは

「親しき中にも礼儀あり」というメッセージで、それを一言伝えただけで

本人はすっごいピン!!と反応したのです。

私はそこを読んだだけではさっぱり分からなかったんですが、

「あなたを意のままにしている人から離れるべき」

「パワハラは、神や愛とのつながりを求めてこそ乗り越えられるもので、

 第三者の介入で解決することはできません。」

「今こそ、自分の真理、自分の権威を追求し、自分への愛を取り戻す時です。

 この友人が現れる時、それは姿を変えた祝福なのです。」

というところまで来て、

彼女の置かれている状況がやっと分かってきました。

 

ご主人との関係は

ずっとヒーリングの度に聞いていたことで、

本人も毎回少しずついろんな角度から取り組んでいるから

薄皮をはぐように変化していってることではあるんでしょうが、

たった一枚で、彼女は今まで話したことのない気持ちを喋ってくれたので、

やっぱオラクルカードのサポート力、

すごいなって思ったものです。

 

「礼儀がない」

それがすごくピッタリ来たようで、

まるで持ち物のように扱われるというか、

コントロールしようというか、

本人(ご主人)にはもちろん悪気はなく、無意識なのでしょうが

人としてお互い尊重し合うっていう感覚がないというか、

いくら奥さんが心のことを学んで癒していっても

歯が立たない感じがず~~~~っとつづいていたのです。

 

いつも、自分を押し殺したようなところを持つ彼女。

 

私にはパートナーもいないし、

結婚したこともないからそういう関係に苛まれるということが

イメージしにくかったんですが、

カードは、彼女が今どれだけ大きなチャレンジをしようとしているかを

教えてもくれました。

 

彼女が自分への愛や真実・権威を取り戻すことを信じ、

今後の進化成長を見守っていきたいと思います。

 

ちろみんのオラクルカードリーディングはキネシオロジーチェックでもできますが、

ヒーリングでエネルギー的につながりながらだと

更に効果が高いことが、今回実証されました

 

気になる方はお試しあれ~。笑

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!