Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kumikitty 's Column

日本語会話上達のためのオススメ勉強法!

Weekly Topic: Your Recommended Study Method

Sep 22, 2021


こんにちは。

日本語教師のkumikittyです。

私の日本語会話上達のためのオススメ勉強法は、とにかくたくさん日本語で会話をする、と言うことです。

文法や発音が違っていても全然大丈夫♩

会話って、文章を読んだり書いたりするのとは違って、思ったことをすぐに話すことが重要なんですよね。

ゆっくり考えたりしていると、話している相手もつまらなくて、どこかに行ってしまうかも。

ですから、感じたことをすぐに話す練習が必要なんですよね!

慣れてきたらなるべく早口で話すようにしましょう。

繰り返していくと、頭の回転も早くなって、日本語ネイティブに近づいていきますので頑張ってくださいね。

私のレッスンは、レッスン無料のクーポンも出しているので、良かったらレッスン受けてみてください!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat