Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

カナダに行きたい…

Sep 24, 2021


こんにちは!
妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪

お、ちょっと今週コラムわたし頑張ってますね…笑


今日はちょっとした
わたしのつぶやきコラムを書いていきます♪


------


タイトルの通り…

最近、カナダに行きたくてしょうがないです(涙)


実はわたし今現在も
日本とカナダの遠距離国際結婚中。



物理的にカナダ人の旦那さんに会えてないのはもちろんなんですが

純粋にただカナダに行きたくてしょうがない…!!



まさかここまで
カナダに行けなくなると思っていなかったので
日に日にカナダへの想いが強くなる一方です。


(あれ、旦那さんのことは…?)



9月に入り
カナダは本格的に旅行者に向けても国境が開きつつあり
数ヶ月前に比べたらだいぶ希望も出て参りました^^



わたしの事情で
おそらく来年には一度カナダに行けるんではないか…?!

そんな希望を持ちながら!!!


とりあえずカナダに行ってわたしがしたいこと。


それは
欧米にあるファストフード店
ティムホートンズの大きいクッキーを食べること!!


結構安上がりなわたしです(笑)



(あれ、やっぱり旦那さんのことは…??)


来年には行けることを祈って、

今日もクッキーの写真を眺めながら
カナダへ思いを馳せようと思います^^


以上、本日のつぶやきコラムでした♪ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat