Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kaoru.H 's Column

今年は○○に挑戦したい=来年に向けての準備期間

Weekly Topic: I want to try 〇〇 this year!

Sep 27, 2021

今年もあと3カ月ちょっとですね。

今年中に何をしたいか考えました。

今年中にこれとこれをやって…というのではなく、

わたしは来年に向けての準備期間として行動したいと考えています。

もちろん気になっていて保留にしていたことは今年中にやってみるつもりです。







パフォーマンスをあげるためにも、よい学習、よいアイデアを出すためにも

一旦振り返る時間だったり、休息も大事ですね。



写真は先日キャンプに行った時の写真です。

(本当はあと1か月で試験なので、こんなことしている場合じゃないと思ったのですが、

モチベーションが上がらず気分を変えるために行きました。)

結果、、行ってよかったです。

自然にいるだけで、エネルギーをチャージすることができました。

1人キャンプも流行っているみたいですね。なんかいいなと思いました。

















This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat