Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Takami

Have a GREAT YEAR AHEAD!

Dec 30, 2015

Cafetalkの皆様へ

2015年も残すところわずかとなりました。
今年は皆さまにとってどんな年でしたか?

私は皆さまのおかげで充実した1年が過ごせました。
心より感謝しております。

明日と明後日、2日間のみ私は充電期間をいただきます。
今年初めてのお休みです!!
と言っても、やるべきことが山ほどですので、相変わらずパソコンと格闘の2日間になりそうな予感。。。笑

こちらには2016年1月2日にまた気持ちを新たに戻ってまいりますので、皆さまよろしくお願いいたします。


新年の幕開けが、笑顔と共に皆様の前に訪れますように。。。

Takami

p.s.
2つの絵はCafetalkでご縁をいただいた小さなFRIENDS 2人からの
今年最後のプレゼントです。

一生懸命描いてくれました!是非、ご紹介させてください。

2人をはじめ、他、Cafetalkでご縁をいただいた
私の大切な、小さなお友だちのみんな
キラキラ 2016がやってきますように。。。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat