為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Takami 講師的專欄

Have a GREAT YEAR AHEAD!

2015年12月30日

Cafetalkの皆様へ

2015年も残すところわずかとなりました。
今年は皆さまにとってどんな年でしたか?

私は皆さまのおかげで充実した1年が過ごせました。
心より感謝しております。

明日と明後日、2日間のみ私は充電期間をいただきます。
今年初めてのお休みです!!
と言っても、やるべきことが山ほどですので、相変わらずパソコンと格闘の2日間になりそうな予感。。。笑

こちらには2016年1月2日にまた気持ちを新たに戻ってまいりますので、皆さまよろしくお願いいたします。


新年の幕開けが、笑顔と共に皆様の前に訪れますように。。。

Takami

p.s.
2つの絵はCafetalkでご縁をいただいた小さなFRIENDS 2人からの
今年最後のプレゼントです。

一生懸命描いてくれました!是非、ご紹介させてください。

2人をはじめ、他、Cafetalkでご縁をいただいた
私の大切な、小さなお友だちのみんな
キラキラ 2016がやってきますように。。。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢