Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yoko.A 's Column

演奏video コード編 NGシーン付 韓国ドラマ『vincenzo』より

Среда, 29 Сентябрь 2021 r. 20:09

先日Netflixで韓国ドラマの『vincenzo』を観ました。物語も面白かったのですが、音楽も素晴らしくて。主人公がイタリアのマフィアと言う設定なのですが、所々でカンツォーネやオペラ曲が流れてかっこよかったです。時にはショパンも聴けたり。クラシックや劇的なかっこいい音楽が流れる中、ちょっと系統の違う音楽が印象に残りました。is this love と言う曲です。ドラマの中では、女性ヴォーカルが歌っていました。残念ながら楽譜が見当たらなかったので、ネットにあったコードをヒントに弾いてみました。もう少し色々できるかもしれませんが、とりあえずシンプルに演奏してます。どうしようもない演奏ミスをして、自分の中でおかしかったので動画の最後に付け加えときましたw

色々な音楽が楽しめるドラマでした!みなさんもご自分の好きな曲に是非チャレンジしてみて下さいね♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat