為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yoko.A 講師的專欄

演奏video コード編 NGシーン付 韓国ドラマ『vincenzo』より

2021年9月29日

先日Netflixで韓国ドラマの『vincenzo』を観ました。物語も面白かったのですが、音楽も素晴らしくて。主人公がイタリアのマフィアと言う設定なのですが、所々でカンツォーネやオペラ曲が流れてかっこよかったです。時にはショパンも聴けたり。クラシックや劇的なかっこいい音楽が流れる中、ちょっと系統の違う音楽が印象に残りました。is this love と言う曲です。ドラマの中では、女性ヴォーカルが歌っていました。残念ながら楽譜が見当たらなかったので、ネットにあったコードをヒントに弾いてみました。もう少し色々できるかもしれませんが、とりあえずシンプルに演奏してます。どうしようもない演奏ミスをして、自分の中でおかしかったので動画の最後に付け加えときましたw

色々な音楽が楽しめるドラマでした!みなさんもご自分の好きな曲に是非チャレンジしてみて下さいね♪

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢