Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor tarot YURIA 's Column

おうち時間が増えたことで生まれた新しい趣味

Weekly Topic: Newly found interests from spending more time at home during quarantine

2021-10-04

お世話になります。TarotYURIAです。

今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

昨年からコロナの影響で、おうち時間が増えましたね。

 

おうち時間が増えたことで生まれた新しい趣味は、オンラインレッスンの受講です。

カフェトークはもちろん、他の媒体を介しての、オンラインレッスンの受講は増えました。オンラインのメリットは気軽さですね。ちょっと興味があったけれど挑戦できなかったことに挑戦できるようになったと思います。コロナ禍に入ってからの方が趣味が増えたかもしれません。

もちろん講師側としてオンラインレッスンというのも、おうち時間が増えたことで挑戦できたことの1つです。それまでは対面鑑定をメインでやっていましたが、最近はオンラインがメインです。

占いはもちろん、私の心理学やスピリチュアルのレッスンがお得な料金で受けられるのはカフェトークだけです。私のレッスンに興味のある方、私と話してみたいという方はお気軽にレッスンをご受講ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat