为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 讲师的专栏

マリアアセンションメッセージのポエム お客様の声

2021年10月5日

スピリチュアルカウンセラーKeikoです。お客様からこんなスピリチュアルな感性のメールをいただきました。ご紹介します。

 

10月のマリアアセンションメッセージのポエム、「そのままのあなたはもっとやさしくなれる」を読みました。

 

読んでいると悲しみに似た感情が込み上げてきました。そのあと、うしろからふわりと誰かに包まれるような感覚がありました。なんとなく、女性な雰囲気を感じました。

そのあとも読み続けていくと、途中から側に誰かがいる感覚がしばらく続きました。

自分の右側にその感覚はありました。

―これはまちがいなくマリア様ですね!

 

ポエムを読み終わってから少し目をとじて、ゆっくりと呼吸をしていると、横になりたくなってきたのでそのまま身を任せてみました。この際も、右側で誰かがずっと側にいるような、寄り添っているような感覚がありました。こちらは、男性のような雰囲気を感じました。―こちらはイエス様のエネルギーです!

 

マリアから「10月から私のアセンションポエムをもっと多くの人に伝えてください。声の癒しを伝えてください。」とメッセージがあったばかりです!スピリチュアルなシンクロですね。そしてその美しい癒しはもう始まっています。

 

マリア様からのメッセージでポエムヒーリング&ナラティブセラピーを始めます!」1998年から行っているポエトリーリーディング&ボイスヒーリングがこんな形でマリア様とつながりました!スタートがホスピスだったことをなつかしく思い出しました。父のメッセージでもあったと思っています。

 

毎月の聖マリアアセンションポエムをあなたらしく読んでみましょう。 声は神から私たちへ贈られた最高の贈り物です。 声にはあなたの人生が映し出されます。 声であなた自身を癒してみましょう。 そして身近な他の人を癒し、人生の物語を聞いてみましょう。

 

10月の聖マリアアセンションポエム「やさしさにつつまれて」 YouTubeでお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=ov7cVAM2V44

 

2021109日(土)10:0011:00 ¥500

 

どのような時間ですか?
癒しの詩の読み方を学べます
自分の声についての気づきを得ることができます

呼吸がととのい気持ちが落ち着きます
ナラティブセラピー(物語療法)ではスピリチュアルなアドバイスをさせていただきます。

リクエストはこちらからお願いします。皆様のご参加を心よりお待ちしています。

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=475976&lang=ja

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询