為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Marie.513 講師的專欄

【御礼】50レッスン達成♡と近況報告

2021年10月15日 | 2 評論


こんにちは!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです♪


またコラムが空いてしまいました…涙



さて今日は…



祝!!50レッスン達成!!!


ということで
カフェトークを8月終わり頃からゆるゆる始め

まずは50レッスン教えきることができました♪


いまだに勉強中の
ペーぺーなわたしにも関わらず

見つけていただいた皆様に

本当に心から感謝しております。


次は目指せ100レッスン♡


100レッスン達成したら

何か感謝祭(まつり?)でもしようかなと考えております♪


------


全く関係ないのですが
お礼だけのコラムもなんなので

わたくしの近況でも。


11月に
とあるイベントで自己出版の小冊子
いわゆる、zineを発行しようとしており


その準備で四苦八苦しております笑



実は小冊子発行は2回目。
なのに全く要領を得ておらずてんてこまいです。


内容はヨガと全く関係ない
(関係ないんかーい)
わたしの日記的な内容です。







だんだん
わたし自身も
自分が何者かわからなくなってきました。笑



------


ということで!?

目指せ100レッスン!!

引き続き、どうぞよろしくお願いします♡

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢