Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Meguco 's Column

【ファスティング】ファスティングは「食べない瞑想」。「食べること」に費やすエネルギーや時間について考えた

2021-10-16

こんにちは。Megucoです。

ファスティング1日目です。
朝から水分しかとっていませんが、まだまだ体調に変化はありません。
昨日まで食べられていたあんなものやこんなものが、これから1週間ちょっと食べられないのかと思うといささか残念ではありますが、まあ大丈夫です。
 
ファスティングは「食べない瞑想」「食べないヨガ」などとも言われることがあります。
ファスティングを体験した人には、いろいろな気づきがあるからです。
 
今日は私がファスティング中にいつも実感する「食べること」に費やすエネルギーや時間がどれほどかということについて記事にしました。
よかったら、お読みください。
https://mind-body-guts.com/time_and_energy_for_eating/

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat