为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

YUNssaem 讲师的专栏

한강 인공지능 조리기 (漢江の人工知能調理器)

2021年10月21日

日本にいた時、韓国を訪ねた外国人が韓国でびっくりしたことを紹介する動画を時々見ていたんですが、
その中で、私も韓国に帰ったら必ずやってみたいなと思っていたのが、
한강(漢江)で「人工知能調理器」を使って、ラーメンを作ることでした。

 

この前、近くに住んでいる兄夫婦に少し運動した方がいいと言われ、뚝섬までウオーキングしたんですが、
そこで、なんと!美味しいラーメンを作ってくれる「인공지능 조리기(人工知能調理器)」を見つけ、
忘れていた夢が叶いました。

正直私は、インスタントラーメンがあまり好きじゃないんですが、
このラーメンはびっくりするぐらい美味しかったです。

 

인공지능으로 끓이니까 이렇게 맛있게 되는구나!

人工知能で作ったら、こんなにおいしくなるのね

 

と言ったら

 

무슨...밖에서 먹으니까 맛있는 거지!!

そんな!外で食べているからだよ!

 

と言われました。

 

ということで、ダイエットはまた「今度」になってしまいましたが、とても美味しかったし、楽しかったです。

みなさんもソウルにいらっしゃた際には、ぜひトライしてみてください。

 

次は「人工知能調理器」に書いてある韓国語を少し説明します。

 

용기 바코드 확인

(容器のバーコード確認)

 

(미리 물을 넣지 마세요)

(前もって水を入れないでください)

 

3-5cm 띄워 인식

(3-5m離してバーコードを読み取らせる)

 

조리시간이 깜빡 거리는 쪽에 용기 내려놓기

(調理時間(を知らせるランプ)が点滅しているところに容器を置く)

 

조리시작 누르기

(調理スタートボタンを押す)

 

계란이나 스프를 용기 바닥에 먼저 넣지 마세요

(卵やスープを先に容器の底に入れないでください)

 

조리기가 멈추기 전에 용기를 들어올리지 마세요

(調理器が止まる前に容器を持ち上げないでください)

 

용기 바코드를 아래에 대주세요 

(バーコードを下のところに当ててください)

 

1분30초 남았을 때 계란을 넣어주세요

(残りの時間が1分30秒のところで、卵を入れてください)

 

계란을 넣은 후 잘 저어주세요

(卵を入れてからよく混ぜてください)

 

오늘도 끝까지 읽어주셔서 감사해요 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询