為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Meguco 講師的專欄

【雑記】羽田空港で買える(ほぼ)無添加お土産

2021年10月25日

こんにちは。Megucoです。

コロナ禍の勢いが収まってきて、緊急事態宣言も明けましたね。
それでも、自由にどこへでも旅行へ行けるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
「飛行機に乗ってどこか行きたいよね~」なんて夫と話していて、ちょっとでも旅気分を味わおうと羽田空港に飛行機を見に行きました。
羽田空港にも、無添加なお土産があるってご存じでしたか?

ブログ更新しました。
私が羽田空港で買ったほぼほぼ無添加のお土産をご紹介していますので、年末年始などで羽田空港を利用する予定のある方がいらっしゃったら、参考になればと思います。
https://mind-body-guts.com/additive-free_souvenirs_at_haneda_airport/

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢