為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sayaka.A 講師的專欄

もうすぐHalloween♪作品ご紹介★

2021年10月25日




皆さんこんにちは!アートレッスン講師のSayakaです✴︎

いよいよ、ハロウィン本番ですね★
皆さんはどんなハロウィンを過ごしますか??


最近、生徒さんと作ったハロウィン作品をご紹介しますね♪




先ずは、自由に楽しくハロウィンイラスト♪
さぁ、色んなモチーフが描けるかな??





ハロウィンの不気味な夜★★

綺麗なグラデーションと
スパッタリング技法を使って絵を仕上げます✴︎





こちらは、楽しくおりがみ!⭐︎
可愛いお顔はオリジナル♪ 

 




大人の生徒さんも一緒にハロウィン作品作っています✴︎

"秋の夜にゆらゆらと踊るコスモス"

 

今週末の10/30,10/31に自由に描いて作って♪ハロウィンパーティを開催いたします★ 

まだまだご参加募集しておりますので、ぜひお気軽にリクエストください╰(*´︶`*)╯♡
お子様、大人の方も皆さんご参加いただけます!

当日、仮装も大歓迎です✴︎先生はどんな姿で現れるかな…?♡ψ(`∇´)ψ


※参加ご希望の方は、先生へメッセージをお送りください✴︎
詳細はこちらからどうぞ★

-------------------------------
レッスン名: アートdeハロウィンパーティ★グループレッスン!
料金: 2300 ポイント
時間(分): 60
体験レッスンを行う場合の時間(分): 
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=324257
-------------------------------


最後までお読みいただき、ありがとうございました❤︎

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢