为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Sao.K 讲师的专栏

英検二次試験の練習

2021年11月4日

こんにちはSaoです。

英検®をご受講され一次試験合格された方は、現在二次試験の予習や練習をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現在私の生徒様でも、先日の英検®で合格した方が二次試験の対策でレッスンを受講して下さっています。

英検®の二次試験はスピーキングの試験なので一次試験とはまたちょっと雰囲気も違いますね。
スピーキングそれぞれのパートを練習して頂いていましたが、試験も近くなって参りましたので、これからは本番と同じ様な練習を行っていきます。

あと少しですが、出来る事は行って頑張りましょう☆

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询