언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

ai.. 강사 칼럼

秋といえば「収穫の秋」

주간 토픽: Autumn is the best season for ...

2021년 11월 5일

秋ですね。秋といえば収穫の秋。
という言葉が浮かびます。
そこで、
森のこりすが木の実を収穫しているところを
イメージしてパンを作ってみました。
こねないパン生地のレシピをアレンジし

ひとつのパン生地からココア生地と白生地に分け、

こりすの顔や体のパーツと尻尾はシナモンロールにしてみました♪
パン生地を粘土の様に動物パンを作るのは工作のようで楽しいです。
部屋中がシナモンの良い香り。
焼き上がったら、ブラックココアパウダーで顔をかきます。こどもと一緒に作るのもいいですね。こちらのパンを作ってみたいという方は是非メッセージにてご相談ください♪

ai..

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!