為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

ai.. 講師的專欄

秋といえば「収穫の秋」

每週主題: Autumn is the best season for ...

2021年11月5日

秋ですね。秋といえば収穫の秋。
という言葉が浮かびます。
そこで、
森のこりすが木の実を収穫しているところを
イメージしてパンを作ってみました。
こねないパン生地のレシピをアレンジし

ひとつのパン生地からココア生地と白生地に分け、

こりすの顔や体のパーツと尻尾はシナモンロールにしてみました♪
パン生地を粘土の様に動物パンを作るのは工作のようで楽しいです。
部屋中がシナモンの良い香り。
焼き上がったら、ブラックココアパウダーで顔をかきます。こどもと一緒に作るのもいいですね。こちらのパンを作ってみたいという方は是非メッセージにてご相談ください♪

ai..

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢