Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

つれづれ雑記〜特に中身はありません☆〜

Nov 12, 2021


こんにちは!!

妄想大好きヨガインストラクターまりえです♪


せっせと書いていたコラムが
あっという間にひどい更新頻度になってしまってます(焦)


いつも中身の薄いコラムですが

今日もさらに中身の薄い
特に誰も待っていない
わたしの近況報告コラムです。

------

10月に入り
わたしが暮らしている九州の地域でも
様々な制限が解除され始めて

ゆるゆるとではありますが
久しぶりに休みの日に遠出をしたり



先月はコスモスが見頃だったので
友人に連れて行ってもらい

広大な土地に咲き誇る
たくさんのコスモスを見に行ってきました♪




(写真下手です)



またある日は
気候もちょうど良い時期でしたので

 



友人宅でミニBBQ♪


シンプルなのですが

こうやって遊べることが
どれだけ幸せなのか実感しておりました。


------ 

この日常が
何にも考えずに手に入っていた時

このことを幸せだと実感する機会が
なかなか減っていたと思います。


本来の人間らしい生活とは

こんなシンプルなことを
ただただ味わい尽くすこと

それに尽きるのだろうなと

改めて実感しております。


本当は
特別なことなんて
たくさんいらないんですよね。




非日常は

日常が土台にあるからこそ

輝くのだろうと思います。




------


本当にただのつぶやきコラムになってしまいました!!
最近、皆さんはお元気ですか??


また次回のコラム(日記?)を
お楽しみに♪

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat