Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor koumi 's Column

はじめましてのご挨拶と割引クーポンプレゼント♡

Суббота, 13 Ноябрь 2021 r. 14:06


10~40代での子育て経験
起業15年で得た経験を活かし
独自性あるSchool&Salonを運営する柏倉美香です。

行政、学校、企業などの講師依頼や
様々なメディア掲載などの経験を持ちながら

もともとの霊媒体質や2度の臨死体験それらの経験を
含め目に見えない世界と密接した
幼少期を送る中
 
「自分はなぜ生まれてきたのか?」

その意味や使命を探し求め今から15年程前に
オーラソーマやヒプノセラピーを学びヒーリングサロンも一緒に行う。

がしかし

開業10年目を期に 「魂の望む事がやりたい!」 と想うようになり
目に見えない世界と見える世界をバランスよく取り入れた
シャーマン活動も行うスターシード系ライトワーカーとして

独自性を活かし
チャネリングやエネルギーワークなどで奥底にしまい込んだ
『本来の輝きや自分らしさ』引き出すお手伝いもはじめる。
 
ほかにも御朱印デザインのアーティスト活動も行っており
様々なご神徳も授かりながら皆様のお役に立てたらと思います。

※実績やご神徳の詳細はプロフィールに記載中です♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat