Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

ペットレイキヒーリングご受講のご感想

Вторник, 16 Ноябрь 2021 r. 22:58

本日、日本人の方2名のレイキヒーリングに加え、2件のペットの為のレイキヒーリングのご予約をいただきご家族同様大事なペットに向けて心をこめてレイキヒーリングをいたしました。

ペットの為のレイキヒーリング
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=483571&lang=ja


☆以下の嬉しいご感想もいただきました☆ ありがとうございます!

初めてリクエストしました(*´▽`*)人間のヒーリングは良く聞きますが、ペットのヒーリングは珍しかったので、興味を持ちました。愛犬の体の調子が気になっているので、少しでも癒しになればと思い先生に相談させていただきました。とてもやさしく丁寧に対応していただけるので満足です。また次回もお願いする予定です。


新講座でよくいただくご質問を書いておきます。

1)どのような体勢で受けたらいいですか。

遠隔ヒーリングは時空を超えて届くので、いつも通り普通にお過ごしいただいていて大丈夫です。
特に時間を合わせてその間、構えていなくても大丈夫です。

2)ヒーリングの後、とても眠く疲れが出たような感じがしますが、大丈夫でしょうか。

好転反応でヒーリングの後、しばらくとても眠気が出たり疲れが出る場合がありますが、これは体と心のデトックスなのでご安心ください。2,3日するとおさまり意欲がわいてきます。(21日間ヒーリングをギフトとして、2回連続で受けていただいた方が、明るくなり、心の余裕がなく触ることもなかったピアノを2年ぶりにお弾きになり始めたというご感想を本日いただきました)

その他、ご質問等ございましたらお気軽にお尋ねくださいね。

レイキマスター・ヒーラー Koyuki

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat